狂犬病・混合ワクチン接種のお願い


予防注射とトリミングについてのお知らせです。


当サロンでは、ご利用にあたって狂犬病ワクチンならびに混合ワクチンの1年以内の接種をお願いしております。

※持病・高齢などの理由で獣医師の判断によりワクチン接種が免除(または猶予)されている場合は例外となります。


ワクチン接種後はワンちゃんの体調を考慮し、激しい運動やトリミングは1週間程度控えて頂き安静にお過ごし下さい。


もしワクチン接種後のトリミングご予約日が近い場合は、獣医師にご相談

願います。


当店が提携している新習志野動物病院、奏の杜どうぶつ病院以外の病院で接種された方は証明書のご提示をお願い致します。


トリミング後のワクチン接種については特に問題はありませんが、トリミングで疲れている事もございますので、体調等を獣医師に相談してから接種して下さい。


ワクチン接種後に体調の変化があった際、すぐ病院で受診できるように、できるだけ夕方の診察時間前に接種していただくようお願い申し上げます。


ご質問やご不明点などございましたらご連絡ください。

Pet Care Salon RAPPORT|習志野市でトリミングサロン・ペットホテル・しつけ教室をお探しの方へ|幕張ICから車で5分

Pet Care Salon RAPPORT(ラポール)は千葉県習志野市にある、新習志野どうぶつ病院が運営する総合ペットケアサロンです。トリミング・ペットホテル・犬のしつけ教室を提供。京葉道路の幕張インター近くにあります。トリミング送迎あり。